第5回 インスタパネル!!

2016年4月28日 2:53 PM

こんにちは★

入学事務局のみなみです(o^∇^o)ノ
明日からGWですね★
みなさん、どこかに行かれますか??
旅行?海?
楽しみですね★
そんなGWのために、学校に新しいアイテムが加わりました(*゚▽゚*)

それは、コレです↓↓↓↓







コレ↑↑↑を私みなみが作ってみました★
TSRに仲間入りですヾ(@~▽~@)ノ

パネルに入っていただいているのは、
高平先生と三瓶先生です★
いい笑顔ですね~~~

クリス先生には、英語バージョンの吹き出しを持ってもらったら・・・


とってもマッチしています★



そして、今日は今年卒業した私のクラスの学生が来てくれたので
使ってくれましたよ★



ジャンッ★
3人ともスポーツトレーナー科です★



ちなみに、この一番左の関根さん★
GOLD`S GYMに就職して活躍しています★

そんな関根さんから私にプレゼントが(*゚▽゚*)




このタオル使ってダイエット頑張ろうと思います笑


ちなみに先ほどのインスタパネルはGW限定★

卒業生のみなさん、高校生のみなさん!!!
あしたから、学校の入り口にインスタパネルと吹き出しをおいておくので
自由に★★このパネルで写真を撮りにきてくださいね(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)





それでは!!みなさん良いGWを~~~★


minami




第4回 みなみの由来。

2016年4月26日 3:02 PM

こんにちは!
入学事務局の岡村みなみです☆

すっかり暖かくなって、(むしろ暑い)
過ごしやすくなりましたね♡


さて、そんな今日は自己紹介がてら、
私の名前、みなみの由来をご紹介いたします★←突然ですがお付き合いください笑


みなさんもご存知の通り、
このブログのタイトル「マネージャーみなみの私を甲子園につれってって」がヒントです。



そう!!



この人のせりふ・・・・・



ではないです笑
あながち間違ってはいませんが・・・笑



正解はこっち!!



タッチの浅倉南ちゃんです!!!



みなさんタッチ見たことありますか??
きっと、野球部の人!野球やってた人は1度は漫画やアニメでタッチ見たことありますよね!!

これですこれ!!



そう!
私の名前は本当にこのタッチのアニメを父が見ていて、ヒロイン浅倉南ちゃんから名づけられました!!!(‘-’*)



ちなみに、私は生まれたときは、「南海」で「みなみ」だったのですが、
占い師さんに、この名前は悪い!!といわれ、ひらがなに変えた、、、という経緯もあったりします笑



そんな感じで私、みなみのこと!!少しは知ってくれたでしょうか??(*^o^*)


すこしずつみなみのことを知っていってくださいね~★★


それではまたお会いしましょう★★


see you again!!

クイズ!!


正解は漫画をみてみて★

















いざ!高崎へ!

2016年4月15日 4:32 PM

こんにちは!
入学事務局の岡村です♪♪

入学式から早1週間!
とてもあっという間に感じます(´・_・`)


そんな、この1週間で岡村には嬉しいことが♡


嬉しかったことその1


早くも今年卒業した卒業生が遊びにきてくれました♡

元パーソナルトレーナー専攻で
いまはゴールドジムさんでばりばり働いています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

野球部に所属していて、試合前にきてくれました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こういうの、元担任としては嬉しくて元気の源です(*^^*)

嬉しかったことその2

今日はとあるところへ来ています。
とあるところと言ってもタイトルでわかりますね。(笑)



群馬の高崎にきています!
ここで、高校生と進路についてお話ししてきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いや〜若さをもらいましたね♡←嬉しかったことです。(笑)
岡村も高校を卒業して早くも10年、、、です。(笑)

次はあなたの街に岡村がいくかもしれませんよ(*^^*)



ぜひガイダンスで、東京スポーツ・レクリエーション専門学校を見つけたら、ブログみてます!って声をかけてくださいね♪♪


では今日はこのへんで!
また来週お会いしましょう♡
have a good day〜

第2回 はじめまして!!!

2016年4月8日 3:20 PM

こんにちは!!
入学事務局の岡村です。



先週、前担当者の宮崎さんから引継ぎまして、、、
これからは岡村がこのブログを担当いたします!!!

宮崎さんから岡村に変わって宮崎ファン的にはがっかりかもしれませんが(笑)

これからも続けて読んでくれたら嬉しいです★



ではそんな私の自己紹介から!!!!
まず名前は、岡村みなみです。

TSRは3年目に突入しまして、
3月まではスポーツトレーナー科の2年生を担当しておりました!!!



誰が私だかわかりますか?笑
赤のしましまが私です。笑
みごとに学生に解けこんでおります私。

そして、この春から入学事務局のほうへと来てまいりました!!!

というわけで、よろしくお願いします(´∀`@)♪
また、詳しい自己紹介は今度しますね!!→需要はないと思いますが笑

話は変わりますが、今日は入学式です!!!

今年も昨年同様、両国国技館で盛大に開催しております!!

では少し覗いてみましょう!!


まずはこちら↓




んんん?
これは!!
TSR卒業生のトレーナーで職員の金内先生ではないですか!!
いまオーストリアから一時帰国していて、入学式でスピーチを披露したようですね!!

ぜひ、金内先生を見かけたかたは、入学式のスピーチお疲れ様でした♪
と一声かけてあげてくださいね!!


そして次はこちら!!



このカップルは???
と思ったかたもいるかと思いますが、入学式は姉妹校の学生も合同で参加しています。
その姉妹校の美容の学校の学生さんですね★
入学生の前でこの2人も発表したようですよ!!

そして最後はこちら!!


こちらはライブ会場・・・ではなく、
入学式の客席です!!

こちらも姉妹校の東京福祉専門学校のゴスペルチームが、
ケミカルライトを一斉につけて発表したようです♪

きれいですね~~


滋慶学園の入学式は一味もふた味もちがう入学式なのでした!!


それでは今日はこの辺で★
また来週お会いしましょう~~
have a nice day!!



第52回&第1回 引継ぎ

2016年4月1日 5:10 PM

みなさん、こんにちは(*´∀`)
入学事務局の宮崎です!

これを見ているみなさんはもうお気づきだと思いますが、
ホームページがリニューアルされましたヽ(≧▽≦)ノ

新しいホームページはいかがですか??
私も完成を楽しみにしていたので、
ワクワクしながら見ているところです(o^^o)


さて、
このブログを私、宮崎が引き継いではや1年が経ちました…




こちらが1年前の宮崎(^_^*)




こちらが現在の宮崎です( ^ ^ )/

こう振り返ると1年前の自分、若いです!笑


最初は冨樫ブログファンがいる中でちゃんと引き継いでいけるか…
と戸惑っていましたが、なんだかんだここまで続けることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

毎週楽しみに読んでくださったみなさん、
楽しみにしていたわけではないけど、なんだかんだ毎週読んでくださったみなさん、
気づいたときにまとめて読んでくださったみねさん、
ふと思い出してたまーに読んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました(^人^)


このブログのメインタイトルが変わってきたので、気付いた方も多いと思いますが、
この4月から担当者が変更します(´・Д・)」

バトンタッチですε-(´∀`; )




これからはみなみマネージャーが担当します(^^)




ということで、今日は紹介はこれくらいにしておきましょう∪・ω・∪

また来週からもTSRのブログをよろしくお願いします(・Д・)ノ